ここから本文です

【至急】 美術のアイデアなにかありませんか、、? 考えても出てきません1つも手...

chielien_c0b4701d5702f35b26430cfさん

2017/9/500:17:31

【至急】
美術のアイデアなにかありませんか、、?
考えても出てきません1つも手が動きません。
日々暮らしのなかであなたが経験した楽しい出来事を1つ取り上げその経験をイラスト表現する。とのことです。
イラス

トなので絵画とかではありません。
とても大きい紙に書くので、1つのものをでかく書いてしまうと変になると思います。
それをふまえて何かいいアイデアありませんか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tocumeyさん

2017/9/507:19:58

経験。ですか、。

茅葺き屋根とか行かれたことありますか?もしありましたら向井潤吉を

山岳に行かれたことがあるなら横山大観を

のように有名画家の構図を見てそこからいじっていけばいいのです。出品する訳では無いでしょう?ただの課題でしょ?それならそれで充分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/502:21:28

あなたが何を経験したのか分からないので、私の経験で書きます。

①合コンや宴会の情景を描く。

②きれいな女がサバイバルゲームでそれらしきファッションでエアガンを撃ちまくる戦闘シーンを描く。

③AKBなどの団体アイドルが踊るシーン、手前にはオタクらが応援するのをチラッと入れる。

④海のそばのレストランで2人でデートして、料理を食べながら海を見ているシーン

⑤上高地の風景を背景に写真を撮りあう男女の様子を描く。

⑥ラブホテル内での2人の行動を描く。服は着ててもOK。

このくらいしか思い浮かばないなあ。

sampoyompoさん

2017/9/501:28:20

とても大きい紙ってなにサイズですか?