ここから本文です

この絵の評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/500:37:30

この絵の評価お願いします。

10点満点だとしたら何点ですか。

基準は何でもいいのですが、絵のタッチや色使い、全体的に見たバランスなどお願いします。

正直、自分では色使いが少し変だったかなと思っています。

後,どこをどうしたらより良くなるかもお願いします。

まだまだ下手なので練習してます。

たくさんの回答お待ちしてます。

補足上手に一部分だけ濃く塗るコツとかもあれば教えていただきたい。

色使い,何点,タッチ,バランス,回答,色鉛筆,デフォルメ

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/500:55:25

8点。

模様の色なのか影の色なのか不明。
愛らしい表情と体の直線的な描画が合わない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/501:01:18

    直線的なのが目立つのはやっぱり背中の部分ですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1118:59:16

10点のうち8点だと思います。
色使いは悪くないです。地面の影が少し弱く感じるので、もう少し濃く塗っても良いのではないでしょうか。また、デフォルメが強め、あるいは光源が真上なら影の形が楕円でもおkなのかもしれませんが、少しだけシルエットを感じられるように影を塗ってもいいですね。
一部分に濃い色を出したい場合、色鉛筆なら、まず色を濃くしたい範囲に線を描いて、その中を塗りつぶせばいいかと思います。丁寧に色鉛筆で塗りつぶすのがコツですよ。
このようなアドバイスが参考になるのでしたら、幸いです

2017/9/517:31:04

なんだか足が不自然。
8点

2017/9/500:38:17

影っぽく濃い色をつけたのはわかりますが、その影に違和感を感じます