ここから本文です

都立霊園が当たりました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/500:44:16

都立霊園が当たりました。

墓石を頼むのは何処の会社がいいですか?
一般埋埋葬式型です。

御経験のある方教えてください。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_hisapoさん

2017/9/1003:43:28

都立霊園は民間霊園やお寺のように指定業者がない為、価格競争が激しく、業者により倍以上の差がつくのも珍しくないと思います。

都立霊園で検索すればたくさん出てくると思いますので、必ず何軒か相見積もりを取ってください。

あとは、霊園の門前に店舗のある石屋さんだと、法要場所や食事場所を借りれたりしますので、後々便利かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya14kuwa77さん

2017/9/816:41:12

具体的な社名をあげて推奨するのは、「知恵袋」の「広告・宣伝」規定に違反します。ご自分でお調べください。