ここから本文です

競泳のゴーグルのノンクッションってフィットしてズレにくくていいと聞きますが、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/501:08:44

競泳のゴーグルのノンクッションってフィットしてズレにくくていいと聞きますが、痛くないんでしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doken0828さん

2017/9/501:20:53

使ってましたがクッションありより後もつきにくいように思います
ズレが少ないので初めてつけたときは感動しましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/501:29:11

    クッションありよりいいんですね!
    知らなかった!思い切って変えてみようと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/923:47:42

鼻バンドの調整でピタッと吸い付くゴーグルだと痛くないしズレません。

koiz_2000さん

2017/9/507:38:02

うちの息子は、中学入った当時はノンクッションでいましたが、2年弱経過して、形状が合わないのか、クッションに戻しました。

2017/9/502:19:02

このゴーグルが、ご自分の顔の形状によく合っている場合に限られますけど。

痛くはないですが、ノンクッション、クッション両方使っていると、クッションありのほうが適当に装着できて、普段使いには便利な気がしますよ。