ここから本文です

寝る時左下なんですが起きたら右下にいつもなってます。何でだろう

chielien_7995aae31b0c10a7ff47b76さん

2017/9/501:17:32

寝る時左下なんですが起きたら右下にいつもなってます。何でだろう

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/520:49:25

身体の歪みでしょう。噛み合わせかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/9/520:47:57

>何でだろう

癖、では?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/505:01:22

小さい頃についた癖でしょう。

赤ちゃんの頃、母親がいつも右側で寝ていた可能性を考えます。