ここから本文です

〖中傷はやめてください〗

man********さん

2017/9/501:35:18

〖中傷はやめてください〗

私は学生なのですが坂道シリーズ第三弾があったら応募したいなと思っていました。今のところひらがなけやきの追加募集があったばかりなのでしばらくは無いと思うんですが、もし坂道シリーズ第三弾があったら受けたいです。実はひらがなけやきの追加募集に応募したのですが落ちてしまいました。悔しかったのでもう1度チャンスがあるなら受けたいです。坂道シリーズ第三弾が出来るのはいつ頃になると思いますか?予想で大丈夫です。あと、○○坂っていうのも予想で答えて頂けたらありがたいです。

閲覧数:
1,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/9/503:15:04

来年も募集はすると思いますよ、どういう形かは分からないけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2017/9/501:57:19

多分、来年もオーディションあると思いますよw
今回のひらがな2期オーディションで合格者10名の内、
一人がドタキャンしてますからw
また漢字欅本体も結成から、三年目に突入していますが、
此処まで一人も卒業生が出ておらず、そろそろ最初の
卒業生が出現する頃ですから。
(メンバーの一人が理系の学生さんで、来春受験!!ですから)
(志田愛佳や渡邊理佐は「欅坂早く卒業したい!卒業して
やりたいこと沢山あるw」ってコメントしていますから)
第三弾登場するのかな?秋元さんの引退も囁かれています
から、第三弾が登場するか?は微妙な処ですよね。
運営委員会の委員長が「ひらがなは欅坂の一員では有るが、
全く別のグループw」って発言してますから、これが新たな
グループ名(例えば道玄坂46とか)を名乗って、活動する
可能性もありますからね。
年明け以降、グループの動向を観察して置くべきかと。