ここから本文です

よく分からないアカウント名の人から突然ラインが来ました iPhoneじゃないので、...

kou********さん

2017/9/510:04:36

よく分からないアカウント名の人から突然ラインが来ました
iPhoneじゃないので、トーク画面開かないと見れません
開かない方がいいと思いますか?
セーラームーンの画像はラインの着せ替え設

定です

セーラームーン,LINE,アカウント名,トーク画面,iPhone,ハンドバッグ,ヴィトン

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/9/510:25:29

広告です。「LV包手」は「ヴィトンのハンドバッグ」ね。

電話番号などでデタラメに送りつけてくる商売なので、そのまま削除&ブロックで構いません。

質問した人からのコメント

2017/9/5 11:54:51

カテ違い失礼致しました

ご回答を参考に少し調べてみました
自動追加など全部offにしてるのにスパムがとどいたのはびっくりです
ブロック削除しておきました

お三方ご回答ありがとうございました

「ライン トーク 開かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

編集あり2017/9/510:19:17

入っているグループを一つ一つ
この名前で検索されてはどうですか?

居たらグルで聞けばどうです?

tis********さん

2017/9/510:06:44

怪しすぎます。無視した方が…