ここから本文です

保有している株の出来高が先週以前にくらべて異常に少なくなってきました(1/5~1/...

h228211さん

2017/9/510:33:31

保有している株の出来高が先週以前にくらべて異常に少なくなってきました(1/5~1/10位)。値段は、小康状態もしくはすこし下がってきていますが、大変わりはしません。何が起こっているのわか

りません。わかる方教えてください。今後、株価は上がるのでしょうかそれとも下がるのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkrdm044さん

2017/9/523:29:38

上場企業が3500社以上あるのに、h228211さんが保有してる銘柄をあてるなんてできませんぶひ(´;ω;`)

今日の値上がり数407
今日の値下がり数-3308

まー上がるか下がるしかないから、いくら下がってもいつかは上がりだすぶひね

ただh228211さんが保有してる買いの値段までもどりそうか?ってのは銘柄見ないとわからないぶひね

銘柄見てもわからないかもしれんけど(; ・`ω・´)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sirabetemiruさん

2017/9/523:22:44

その銘柄で取引している投資家達にとっては、今は「手掛かり難」で「様子見」だからじゃ。
「出来高減少率ランキング」で検索するといい。
https://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=36&tm=d&vl=a&mk=1&p=9