ここから本文です

有岡大貴の演技が上手いと言ってる人を

アバター

ID非公開さん

2017/9/511:19:17

有岡大貴の演技が上手いと言ってる人を

とびっ子とジャニオタが総ががりで
袋叩きにしてました。

有岡大貴ってそんなに嫌われているのですか?

閲覧数:
509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haeyho_2011さん

2017/9/511:34:51

????
有岡くん、演技うまいと思います。といっても金田一少年と掟上今日子しか見てなかったんですが....。

コードブルーは諸般の事情で見ていませんが(孤食ロボットもドラマ自体に興味がなくて見ていませんが...)、見ていて有岡くんファンでもない友人が、有岡くんがすっごくいいよ!と私に毎回報告してくれます。

有岡くん、好かれていると思うし、最近は人気もうなぎのぼりだと思います。
有岡くん目当てで火曜ヒルナンデスを見てるって人、いると思うんだけどなあ。

やっかんでる人、有岡くんがコードブルー(ですよね?)で目立つとおもしろくない人が連投してるだけなんじゃないんでしょうか。

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin1018_0802さん

2017/9/614:49:03

嫌われてないですよ!
ただ本当に上手かったからそうやっていってるんじゃないですかね!?

2017/9/522:18:03

基本的にどんな人にもファンもアンチもいると思います。話題になるということはそれだけ人気と考えても良いと思います。

kujihugttr98さん

2017/9/517:17:08

そいつは、つり目当てのアンチ。

ニキビなみ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。