ここから本文です

信用取引で、含み損抱えてる方、どうしますか? 6か月以内に再浮上する見込みあ...

afili0202さん

2017/9/511:21:05

信用取引で、含み損抱えてる方、どうしますか?

6か月以内に再浮上する見込みあるならそのまま持っておいても良いとは思いますが。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m23mm54さん

2017/9/512:38:14

ロスカットラインまで到達していないならば、保有。ロスカットラインまで来たら損切ですね。

エントリーとともに、ロスカットラインをあらかじめ決めておくことが大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/511:58:29

こういう時は、信用買いポジションは、さっさと手仕舞いするのが、この世界での長生きの秘訣です。特に新興株はそうですね。
現物は、保持で問題ありません。