ここから本文です

マッチングアプリで出会った人と会いその日に告白してもらい、付き合うことになっ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/512:53:20

マッチングアプリで出会った人と会いその日に告白してもらい、付き合うことになったため、私はアプリをやめました。次会う日にちも決まってました。

別人になりすまして、アプリに再登録し彼にメッセージを送って見るとすぐかえってきて、彼女が居なくて良い人ほしい等の話をあちらがしてきました。
結婚願望の話を特によくしてきたので本気かと思ってましたが…。
問いただすと、まだ付き合ってる実感がなく本当に俺のこと好きなのかまだ不安だった、もうこんな過ちはしない、信じて欲しい、といわれました。

それからは、私が何回も他の人になりすまし接触するものの、彼は、好きな人ができて無理と返事してます。
でも、ずっと一緒にいてくれるならアプリを消す、と言ってなぜかアプリは消してくれません。
彼とはキスまでしました。

そこで私は彼と決別しようと思いまして、ヤリモク気分悪いから連絡もうしないでと送りました。
私間違ってないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/9/519:14:38

間違ってません。そもそも、アプリで恋人探す人はそうでもしないとモテない人ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgu********さん

2017/9/516:20:40

前の質問もみました。
問いただすことが出来たことがまずエラい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
あなた的に、その彼がいいならアプリ消すことも問いただしたらどうでしょ??
消してくれればとりあえずは〇なわけで。
彼の言う、不安もよくわかります。ので、ヤリモクだ、やめちゃえ!と言うのもちょっと可哀想におもえたりして。

huk********さん

2017/9/514:21:53

あなたが大正解

por********さん

2017/9/513:03:29

間違ってませんよ。痛い目に合う前にもう別の人と付き合いましょう。

mae********さん

2017/9/512:57:56

あなた以外の人とアプリ内で連絡を取り合っているのでアプリを消さないのではないでしょうか。

付き合う前からつながっている人はチェックのしようがありません。

アプリを消してくれない時点で彼の本気度、誠実さに疑問を感じてしまいますし、
質問者さんの行動は正しいと思います。

切り替えて次に行きましょう♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる