ここから本文です

海外の映画監督で巨匠と言われる人を3人お答えいただけますでしょうか。 すみませ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/514:08:33

海外の映画監督で巨匠と言われる人を3人お答えいただけますでしょうか。
すみません。学校のテストのようで。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/9/515:19:49

歴代のと言うのであれば、
⑴ ジョン・フォード
⑵ ジャン=リュック・ゴダール
⑶ デヴィッドリーン

⑴ は確実として、後の二人はかなり迷いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bav********さん

2017/9/515:25:32

黒澤明
ルキノ・ヴィスコンティ
スタンリー・キューブリック