ここから本文です

カレーの野菜は炒めた方が野菜のくさみがなくなったりしますか?

goo********さん

2017/9/515:24:56

カレーの野菜は炒めた方が野菜のくさみがなくなったりしますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2017/9/517:20:20

玉ねぎは炒めることで苦味が水分と一緒に飛んで甘くなるので、玉ねぎだけでも炒めたほうが良いです。

質問した人からのコメント

2017/9/6 18:02:19

二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たまおさん

2017/9/515:29:13

くさみというか、炒めると、甘くなり、えぐみも抜けます