ここから本文です

高校生です。

kar********さん

2017/9/523:27:28

高校生です。

多少の誤差はあったもののちゃんと毎月生理が来ていたのですが、先月から2週間たっても生理がきません。

おりものの量は元から多いです。

朝すごく気持ちが悪くなったりはします(1回立っていられなくなるくらいで倒れました)が、昼間は普通に元気です。夜になると、また気持ち悪くなり、普段より体全体が火照っているような気がします。足だけが異様に熱いです。熱はないと思います。
普段は割と冷え性です。

症状の他には、もとから暑がりなのもありますが普通の人より汗がよく出ること、これも普段からですが鼻血が出ること、しょっちゅう耳鳴りがあること、よるなかなか寝付けない等です。

ダイエットなどは変わったことは何も全くしていません。

怖いです。病気なのでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/9/701:23:33

体調不良で生理も乱れているのでは?
一度病院で診て頂きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/9/621:51:27

異常です。病院に行ってください。