ここから本文です

縮毛矯正をかけてから約一週間でこの程度のうねりどう思いますか?みなさんなら掛...

aki_hisawww_1009さん

2017/9/600:24:51

縮毛矯正をかけてから約一週間でこの程度のうねりどう思いますか?みなさんなら掛け直しますか?

縮毛矯正,程度,矯正,縮毛,ヘアサロン,相談,二カ月たった位

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/609:34:07

自分の縮毛矯正したあとの二カ月たった位のうねりなのでかけ直しを依頼します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alice222sさん

2017/9/600:48:04

あまりまっすぐすぎるより自然でいいなと思いますが、矯正をしたばかりはもっとまっすぐで、これ以上うねりが出そうな感じがするならヘアサロンに相談した方がいいかもしれませんね。続けて矯正をすると髪が痛みそうですが、その辺も含めて相談を。