ここから本文です

突然前髪作って突然髪の毛短くしたら驚きますか?明日学校行きたくなさすぎてヤバ...

miho0515kuroさん

2017/9/600:32:00

突然前髪作って突然髪の毛短くしたら驚きますか?明日学校行きたくなさすぎてヤバイんですけど。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momonach88さん

2017/9/611:51:39

イメチェン?かわいいね!って感じじゃないですか??
失恋なんて今どき聞かないでしょ笑
良いと思います!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sukiji0709さん

2017/9/600:52:05

女性なら失恋した?って聞かれますよ。(^_^;)私も学生の頃夏とか突然ショートにして学校いったら誰かわからなかった失恋したの?って聞かれました。確かに失恋したあとでしたけど(^_^;)だからといって切った訳じゃなくて暑かったからと強制的に切らされた。親に。学生の時あまり伸ばすの禁止されてたから。
冬場に切ったら寒かったです。
(TT)寒くないって聞かれました。(^_^;)
大丈夫ですよ。何か聞かれるとは思いますが適当に言えば。イメチェンしてみたとか。

fybcjさん

2017/9/600:36:09

絶対「失恋したの?」と聞かれると思います。