ここから本文です

いつも付き合って半年過ぎてドキドキ感がなくなって来た頃からうまくいかないよう...

pep********さん

2017/9/601:04:41

いつも付き合って半年過ぎてドキドキ感がなくなって来た頃からうまくいかないような気がします。

ドキドキ感なしでうまく付き合うのはどうしたらいいのでしょうか???

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2017/9/601:23:01

私も高校生の時そんな感じで、半年続いたことなかったんですけど、
今の彼氏とは二年続いてます。
今になってやっと、高校生のときは相手のことあんまり好きじゃなかったことに気づきました。
まだ心から、人を好きになったことがないのではないでしょうか。。

  • 質問者

    pep********さん

    2017/9/601:24:58

    高校の時付き合ってた彼氏は大好きでした。
    浮気されましたけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろねこさん

2017/9/601:11:56

恋愛依存症を治してください。そのドキドキはお相手を好きだからドキドキしてるわけではないことを自覚しましょう。ほんとに好きなヒトとはドキドキしなくなってからもっと幸せ感じられますよ。

hos********さん

2017/9/601:08:54

いわゆる慣れですね。
会う機会を控えたらどうでしょうか?
少し寂しくなったらまた会う。
何事も八分目ですよ。