ここから本文です

日本の社会ってしょうもない目上器の小さい文句で出来てるめんどくさい暗黙のルー...

アバター

ID非公開さん

2017/9/605:37:55

日本の社会ってしょうもない目上器の小さい文句で出来てるめんどくさい暗黙のルール多すぎませんか?

上司といる時に例え自腹でも高い飯食うとキレる人とか…ぶん殴りたくなるんですが

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgd********さん

2017/9/605:38:40

そういうものです・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/605:40:05

    まあその職場職場で適応するしかないとは思うんですが、器の大きい人に小さい人用の対応するとマイナスなイメージ持たれるしでめんどくさいですねー(^_^;)

「上司にキレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/9/605:47:25

厭なら殴れば良いんじゃない。礼儀や法を守れない質問者なら殴れば、暴行の現行犯で逮捕されても、文句は無いんだよね。