ここから本文です

住宅クレーマー

kendan1971さん

2017/9/608:48:30

住宅クレーマー

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papapapy0120さん

2017/9/609:28:40

住宅はクレーム産業

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/9/621:30:53

損害の対価、過失の責任以上の要求をすると強要罪に問われますので気をつけましょう。