ここから本文です

ディズニーランドでベビーカーを借りてシーに移動する場合はそのまま持ち出す事は...

アバター

ID非公開さん

2017/9/609:54:26

ディズニーランドでベビーカーを借りてシーに移動する場合はそのまま持ち出す事は出来るのでしょうか?

例えばランドで借りてディズニーリゾートラインでシーに移動してシーで返すとか

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/9/610:43:52

★再レンタル同日に限り、名札を提示すれば再度レンタル可能です。
パークの移動をする場合でも、同日に限り一方のパークの名札で、もう一方のパークでのレンタルが可能です。


ベビーカーはパーク外に持ち出しは出来ません。
なので、パークから出るときには必ず返す必要があります。


借りるときに、名札に子供の名前を書くことになるのですが、返却する時にその名札は記念に貰えます。

パークから一時退園やパークの移動の場合は、その名札をもらうことになるのですが、同じ日であったらその名札を見せることによって何度でも貸してくれることになります。
パークを移動しても有効と言うことです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 10:54:46

詳しくお教えいただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/610:42:48

パーク内でレンタルしているベビーカーは、パーク外に持ち出すことはできません。

パークを移動する際は一旦返却し、再レンタルとなります。

同日中のレンタルであれば、異なるパークでも追加料金はかかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/610:21:18

おはようございます(^_^)

パーク内のみとなってます。

http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/service/detail/str_id:tdl_rental...