ここから本文です

Windows10のライセンス認証でMicrosoftアカウントの追加のところで、「ご本人であ...

tyatora19680302さん

2017/9/610:45:44

Windows10のライセンス認証でMicrosoftアカウントの追加のところで、「ご本人であることを確認するため、最後にもう一度既存のWindowsパスワードが必要です。次回windowsにサインインする際は、Microsoftアカウント

パスワードが使われます。」というところがあり「現在のWindowsパスワード」というボックスがありますが、ここに記入しないと次に進めません。Windowsパスワードの確認の方法、または新規登録方法を知ってる方は、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dory_2016さん

2017/9/610:59:25

Windows 10 バージョン1607から電話認証が不可能

http://solomon-review.net/windows10-necessary-to-use-microsoft-
account/

Microsoft アカウントの作成方法

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/msaccount.aspx

Windows10 ライセンス認証 (旧)

https://pc-karuma.net/windows10-license-verification/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sunnamenteさん

2017/9/614:56:48

Windows10の起動時のパスワード、確認もなにも「現在、サインインしているパスワード」です。

fukakyon568さん

2017/9/611:04:48

「現在のWindowsパスワード」というボックスには現在稼働中のローカルアカウントのパスワードを入力します。

新規に登録するパスワードではありません。