ここから本文です

子供が毛深くて悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/610:55:22

子供が毛深くて悩んでいます。

女の子なんですが、

パイナップル豆乳除毛クリーム
or
脱毛スプレーのデリーモ

の2つで迷っています。
肌に安心な成分で検索したらこちらの2つがよく出て来ました。

10歳と13歳なのですが、どちらがお勧めでしょうか
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o_jirooさん

2017/9/613:58:07

永久脱毛してやれ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xa92axさん

2017/9/612:05:18

市販の物は肌の弱いお子様には
かぶれや色素沈着などあとに
残る可能性があるのでオススメできません。

未成年の子でも
脱毛出来るサロンがありますので
そちらをご利用をオススメします。
肌に優しい分効果も出にくい場合も
ありますが人それぞれなので
なんともいえません(>_<)
あと、未成年だと料金が割高な所が
多いようです。
ある程度大人になるまで
電気シェーバー(カミソリNG)等で
きれいにしてあげるのもいいのかなとも
思います(´・ ・`)