ここから本文です

ふざけんなですわ!! 今日ガソリンスタンドにいったんですがひどすぎます。そう そ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/611:13:03

ふざけんなですわ!! 今日ガソリンスタンドにいったんですがひどすぎます。そう それは朝6時30分でした。わたくしは優雅に高級缶コーヒーをぐびびっと口にいれ、ハンドルをくいっくいっとさながら流動性のごとくふ

かしてました するとエムプテーが光ってるではありませんか これはいかんな ははは と思いたまたまあったガソリンスタンドに超スピードで華麗にバック駐車で停めました
店員さんを危うくひき殺すとこでしたが
これは決まった 拍手拍手、と思い店員さんを見るとなんと怒ってるではありませんか。
なぜ怒られなければならないのでしょう?
しかも店員はこうもいってました
店員「他のお客様も危ないところでした 危険な運転はおやめください」

はぁ? ガソリンスタンドの敷地は私有地ですから道交法は関係ないですわよね?
まったくもって納得いかないのでわたくしの愛車 きゃでーちゃんでマックスターンをしながら怒り狂ったように暴走しましたんですわ
するとなんと 店員は血迷ったかわたくしの車の中に入ってきてわたくしは拘束されてしまいました
その後は警察署に行き説教。
説教って(笑) わたくしはなにもわるくありません 悪いのは低学歴のガソリンスタンドマンと、頭の悪いポリですよね? ほんとむかつきがとまりません 誰か私に共感してくださる知的でインテリジェントでインテリジェンスな方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
99
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amanenosoraさん

2017/9/611:41:27

私有地ですから その持ち主が、道交法遵守 といえば 遵守
私有地でも、事故はダメ。絶対。

知恵袋でもセンスのない質問はダメ。絶対。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deadpoolmk2さん

2017/9/1309:31:46

……脳みそ膿んでないか医者に診てもらえよ^_−☆

nourider164さん

2017/9/1223:48:18

ガソリンスタンドは私有地ですから、その所有者に施設管理権があります。起訴されなかっただけ感謝しなさい。

2017/9/1022:10:51

最初定員に注意された後給油したんですか?

jgatmtt245さん

2017/9/617:21:34

法律知らん奴が法律語ってもな。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takobo2017さん

2017/9/612:28:08

「不特定の人や車が自由に通行することができ、かつ、現実に通行に使用されている」私道などは、道路交通法が適用されます。ってことでガソリンスタンドや駐車場は道交法が適用される場合が殆どでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。