ここから本文です

男性のスキニーを試着したんですが、1番小さいサイズでもゆるかったのでレディース...

chielien_2fe4e80d241712158c6418fさん

2017/9/612:50:19

男性のスキニーを試着したんですが、1番小さいサイズでもゆるかったのでレディースのスキニーを買おうと思うんですが男性がレディースの服を買うのはアリですか?なしですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

demekin4151さん

2017/9/623:08:03

アパレルに勤めているころ…レディースの型紙でパンツをオーダーする、小柄で細身の男性が複数いましたね。

腰のラインと、前チャックの辺りが
難しいみたいで。
出来上がって着てみて、修正(直し)に出してました。

既製品だと、その辺りが
さらに難しいようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shirorkuroさん

2017/9/615:43:05

レディースを買うこと自体はありだと思いますが、
本当に体型に合っているならばです。

よく小柄な方や痩せている方でレディースを使われている方を見ますが、ピチピチになっていたり形があっていなかったりする、場合をよく見ます。

uujinkoさん

2017/9/613:36:36

ありです(^。^)

k09031998さん

2017/9/612:55:16

アリでしょう