ここから本文です

北朝鮮の水爆問題で韓国でベストセラー小説になった 『ムクゲノ花ガ咲キマシタ...

kan********さん

2017/9/613:22:20

北朝鮮の水爆問題で韓国でベストセラー小説になった

『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(徳間書店、金辰明・方千秋訳)

ような楽しいことはありえますか?

1994年に発売され、韓国で250万部以上売れ、映画化もされたんです。

韓国が北朝鮮と同盟、北朝鮮の核ミサイルを日本に向けて、正義の韓国は日本の大使を呼んで宣戦布告。

「いま直ちに貴国政府に伝えよ。これから1時間以内に東京、大阪、名古屋、神戸、京都の5つの都市に、広島級の原爆の5倍の威力を持つ核爆弾が投下されるであろう。東京は特に大きく重要な都市なので、他の都市の3倍のものをお見舞いしよう」

結局、核ミサイルは韓国人の思いやりのおかげで東京の南200キロの無人島に当たり、日本は韓国のおかげで救われるのです。

面白い小説なんです!

閲覧数:
52
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2017/9/713:15:49

東アジアの安全保障を担う、

「アメリカ合衆国」

が、そんな韓国の暴挙を許さないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる