ここから本文です

宝塚の演目でスペインの話はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/613:58:45

宝塚の演目でスペインの話はありますか?

フラメンコなど情熱的な内容
の演目を知ってる方教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/712:33:42

スペインだったと思います
上月晃さんの「ラ・グラナダ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/614:14:21

激情 -ホセとカルメン-
は実直な青年ホセが情熱的なジプシー女のカルメンに出会い変わっていく話です。

Neve Say Goodbye
もスペインを題材にした演目ですが、こちらはフラメンコというよりはスペイン内戦のお話です。曲がとても良く、私は好きですが。。

他にも、
哀しみのコルドバ
情熱のバルセロナ
誰がために鐘は鳴る
バレンシアの熱い花
主に思いつくのはこれくらいです。