ここから本文です

こんにちわ! 借金の件ですが、おまとめローンですが審査が通りやすいのは何処...

hiromi12100124さん

2017/9/614:29:24

こんにちわ!

借金の件ですが、おまとめローンですが審査が通りやすいのは何処の銀行があるでしょうか?
ちなみに、500万なんですけど!

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/702:36:46

審査自体はどこも大して変わりませんが金利が低いほど審査は厳しくはなります。
おまとめローンは借金が収入の50%以内て借入件数が3件が審査の目安ですから年収が1000万有れば可能性が有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン 通りやすい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukoharusanさん

2017/9/620:41:18

ほとんど変わりませんよ。

2017/9/616:15:56

あなたの収入が800万以上ある、もしくは不動産を担保にすれば
どこも簡単に貸してくれると思います。

esseinosukeさん

2017/9/614:34:07

審査はどこの銀行も同じところ使っているので、皆同じです。
サラ金がないなら通るでしょう。

2017/9/614:33:38

人間諦めが肝心ですよ。
自分に500万貸してくれる会社があると思いますか?