ここから本文です

会員の皆さんは、「プライム共済」って聞かれた事が有りますか…

アバター

ID非公開さん

2017/9/614:38:17

会員の皆さんは、「プライム共済」って聞かれた事が有りますか…

私は5ヶ月前に友人から誘われ、付き合いで登録し、先日初期研修なるものを受講しましたが、帰宅後、父にパンフレットを見せたら、「互助会みたいなもんじゃないか。一体何の為におまえに生前贈与をしているんだ! こんなのは何の役にも立たん。 直ぐ退会せ!」とえらい剣幕でした。
確かに、講師から「儲かる話じゃないよ。何もしないと儲かんないよ!」と最初に聞きました。
今週中にも退会する準備を進めていますが、ここの実態はどうなんでしょうか…
私は人を勧誘する自信は無いので、退会するが勝ちでしょうか…
ご教示お願い致します‼

補足早速のご回答ありがとうございます。
色んな方のご意見お待ちしています!

閲覧数:
4,480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/9/621:27:29

頑張っても所詮1割の人が得し、後の9割は被害者になります
私は1年やり退会しました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/713:47:51

    ご教示ありがとうございます。
    退会するときにはどのような段取りでしたか…
    例えば、入会を勧めた人に退会の旨を連絡して、会に電話され退会手続きをされたとか。

  • その他の返信を表示

「プライム共済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2017/9/615:48:03

私も、「言わゆる「ネズミ講」と、思われるので、退会と言うか、逃げた方が良いが、情報提供メインとして、役所が運営してる、地元の消費者生活(消費生活)センターなり、地元の都道府県警本部にある、消費者問題関係(経済関係)の事件担当課に連絡して、相談員さんや相談担当の刑事さんに、相談した方が良い」と、思われます。