ID非公開

2017/9/6 14:43

22回答

マッチングアプリで出会った男性が勧誘目的なのか マッチングした男性の中で、 言動や行動が勧誘目的かなと思われる怪しい男性がいるんですが、 具体的には ・写真がイケメン(実物

恋愛相談、人間関係の悩み1,402閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/8 11:35

そうですよね、 3人で会うって意味わかりませんもんね。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

ありますよ その方が勧誘してるかどうか現状分かりませんが 勧誘目的で来てるのに 「勧誘してるよ」なんて言う人はいないでしょう

ID非公開

質問者

2017/9/8 11:36

私は勧誘だったら無理っていってるのに それでも騙せる自信があるんですかね? ありがとうございます。