ここから本文です

バイトでデリバリーの仕事したいんですけどバイク経験は無くてでも乗ったことはあ...

aiueo_imさん

2017/9/614:54:58

バイトでデリバリーの仕事したいんですけどバイク経験は無くてでも乗ったことはあります。車の免許持ってるだけでできるでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jknsnfc999さん

2017/9/615:52:56

デリバリーのバイト経験が長い者です。

いろんなデリバリー店でやりました。

デリバリーのバイトのほとんどがプライベートで自分のバイクを持っていません。
ってことはほとんどが乗ったことなくてこのバイトを始めているわけですよ。

バイク自体は気をつけて乗る気持ちがあれば問題ありません。

質問した人からのコメント

2017/9/7 04:08:06

知れて嬉しいです(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

storia_aaaさん

2017/9/617:49:26

バイク経験って何?
車の免許を持っていれば原付きは乗れます
二輪からはまた免許を取らないと乗れないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/9/617:20:21

そのままを面接で言いましょう。相手が判断してくれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/9/615:42:45

デリバリーが原付とかミニカーを使っていれば法的には可能です。後は使ってくれるかどうか。

gdbvctcdさん

2017/9/614:58:20

バイク経験がないのに乗ったことがあるって何

出来るかは自分の能力と相談してくれ