ここから本文です

アコギで弾くとき Volare inspirationならどっちが難しいですか てかやっぱりど...

tat********さん

2017/9/615:37:17

アコギで弾くとき
Volare inspirationならどっちが難しいですか
てかやっぱりどっちも激ムズなんでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyt********さん

2017/9/619:13:04

Volareってこれですか
https://www.youtube.com/watch?v=2FHkCn9pm1A
inspirationってこれですか
https://www.youtube.com/watch?v=Zub1gw6kL4o
ジプシーキングですね。inspirationのほうが難しそうですね。まあどちらも激ムズに変わりはないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/9/616:26:40

Volareって、誰の曲ですか? inspirationって、誰の曲ですか?