ここから本文です

ニンニク注射について 近くの病院で健康保険を適用できるニンニク注射があり、 ...

kne********さん

2017/9/619:24:34

ニンニク注射について

近くの病院で健康保険を適用できるニンニク注射があり、
安くて良いのですが、ニンニクのにおいはしません。
打った時だけ、肛門付近と、頭などが、かゆくなります。

先生は、成分について、他と同じで、製薬会社が違うだけと言っていましたが、
私は、実費でやるニンニク注射と違う成分だと思うのです。。
実際はどうなのでしょうか?

詳しい方、ご教授頂ければと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,040
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/9/702:12:56

にんにく注射の原価は100円位ですよ。
私なら食べ物、若しくはサプリから摂取しますね。

去年でしたか、テレビに出られていたにんにく注射で有名なお医者さんが破産されましたね。
保険でできるとは初めて知りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンニク注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/9/622:24:35

所詮はビタミンB1。
ニンニクの成分とは関係ないよ。
だから、ビタミンB1に違いが有る訳は無い。
濃い薄いは有るかも知れないけどね。

栄養失調?
脚気(かっけ)なの?
ビタミンB1が豊富な豚肉がいいね。

ipv********さん

2017/9/621:36:37

製薬会社によってたしかに効果はまちまちですけど実費でやるニンニク注射と自費でできるニンニク注射は全く同じものですよ。

rkc********さん

2017/9/619:33:40

成分の化学式は同じでも、原料は異なるのでしょう。