ここから本文です

プリンセス・プリシンパルって面白いんですか?

fai********さん

2017/9/621:02:26

プリンセス・プリシンパルって面白いんですか?

会社の人から見た方が良いって言われたんですが、もう9話なんですけど・・・。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/9/623:50:13

けっこう面白い作品です。

ちょっと重い内容もありますがシナリオがすごくいいです。

質問した人からのコメント

2017/9/7 07:41:58

ありがとうございます。ちょっと見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/9/622:57:39

今期の中では、良作だと思う。

tom********さん

2017/9/621:51:20

大丈夫です!