ここから本文です

プレミアガーデンの胡蝶蘭の値段って安いんですか?

u9kl36tf0wkさん

2017/9/621:14:26

プレミアガーデンの胡蝶蘭の値段って安いんですか?

閲覧数:
332
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plgutzooさん

2017/9/912:30:16

値段というものは相対評価です。どこかの花と比較して高い、安いとなるのが一般的ですね。

また、農作物には出来不出来と言った個体差があるので、その状態で価値(値段)が決まることも多々あるのはご存知かと。

そして、商品が作られて販売されるまでには、様々な業者が介在しています。
介在する業者の数が多くなればなるほど、販売価格は上がります。

このプレミアガーデンというところの胡蝶蘭は、産直仕入れすることで販売価格を下げているようです。

花市場や卸業者などの介在業者を省くことで流通コストが下がり、同じ胡蝶蘭でも値段を安くすることができている、のではないでしょうか。

大雑把に書きましたが、プレミアガーデンの胡蝶蘭の値段が安い理由については公式サイトよりも下記のサイトに詳しく書かれています。

http://xn--49s538b3pm84e8vb.com/

プレミアガーデンの花の口コミや評判が気になる方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1321:22:44

こんばんわ~♬
価格が安いのにはリスクがあります
安い物には 理由があると思いましょう

胡蝶蘭の良いものは 良い生産者を選べるかどうかです!

花が沢山付いていて......ゴミみたいな生産者は五万といます
ですから、 良いものを 贈ろうと 思ったなら 信用ができる 地元の花屋を頼ってください

sawano908671さん

2017/9/1320:12:00

プレミアガーデンは他のお店よりも価格が安いですね。

1万円代の胡蝶蘭も売られているみたいです。

でも写真のように綺麗な胡蝶蘭が届くとも限らないので
一度買ってみないと安いのか高いのか判断しづらいでしょうね。

こちらが詳しかったので良ければどうぞ
http://blog.livedoor.jp/r5si39wfc8d/archives/1399827.html

vt5zdv5wさん

2017/9/916:05:24

画像がよく見えても、届いた花は違ってたなんてことは花の通販ではよくある話です。
こればかりは、実際に利用してみないと安いのかどうかはわからないですよね。
一般的な胡蝶蘭の値段と比べると安いように見えますが。
プレミアガーデンの花の口コミとか調べて自己責任で利用されるのが良いかと思います。

2017/9/623:12:51

胡蝶蘭の値段は「あってないようなもの」なので、何をもって「高い」というか「安い」というか。
私からみたら「高い」がね。

nannsyo_0467さん

2017/9/623:07:31

プレミアガーデンのサンプル画像に載っているのと同じなら安いですが、実物は葉がもっと大きな締まりのない株です。

プレミアガーデンから送られてきたのを、もらった方から育て方と値段がどの位か相談されて答えるのに困った事が有ります。

素人は花のみ見て株全体を見ないので分かりませんが、締まりのない株は市場でも安いです。

スタンド花やアレンジも一流店の値段を参考価格に表示して、値引後の値段が書いて有りますが、三流品の花ばかりでセンスも良くないです。