ここから本文です

僕の塾の私大ランキング表です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/621:37:37

僕の塾の私大ランキング表です。

【SAグループ】
慶應義塾大学・早稲田大学・上智大学 ・東京理科大学

【Aグループ】
青山学院大学・学習院大学・中央大学・明治大学・立教大学・国際基督教大学・同志社大学・立命館大学・関西学院大学

【Bグループ】
芝浦工業大学・法政大学・成蹊大学・成城大学・明治学院大学・関西大学

【Cグループ】
国学院大学・獨協大学・日本大学・駒澤大学・武蔵大学・専修大学・東洋大学・神奈川大学・甲南大学 ・南山大学・西南学院大学

【Dグループ】
東京経済大学・東京都市大学・二松学舎大学・愛知大学・近畿大学・福岡大学 ・龍谷大学
・工学院大学・東京電機大学

【Eグループ】
文教大学・千葉工業大学・神田外語大学・玉川大学・武蔵野大学・京都産業大学・愛知学院大学・中京大学・名城大学
・松山大学

【Fグループ】
東北学院大学・亜細亜大学・帝京大学・大東文化大学・東海大学・立正大学・国士舘大学・桜美林大学・産業能率大学・拓殖大学・名古屋学院大学・桃山学院大学・大阪産業大学・追手門学院大学

【Gグループ】
流通経済大学・白鴎大学・城西大学・東京国際大学・帝京平成大学・淑徳大学・文京学院大学・明星大学・和光大学・神奈川工科大学・関東学院大学・山梨学院大学

閲覧数:
558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/712:40:57

成蹊と成城と明治学院はもっと下では?

「芝浦工業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbkr6969さん

2017/9/622:19:35

で、それがどうかしたのかな?

2017/9/622:06:53

レベル11
東京大(理Ⅲ)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、国公立大医学部
慶應義塾大(医)

レベル9
一橋大、東京工業大

レベル8
北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
★関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、★成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、
日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf














しかしやはり関大が成蹊よりも高学歴です。

trjrrgさん

2017/9/621:38:20