ここから本文です

至急回答いただきたいのですが100均に手づくりうちわに貼るおめでとうの文字シール...

mgh********さん

2017/9/701:25:34

至急回答いただきたいのですが100均に手づくりうちわに貼るおめでとうの文字シールが売られていたと思いますがまだ売られているのでしょうか?
実は今週V6のライブに行くので手づくりうちわを

作っていたのですがうちわの裏側に22周年を祝うメッセージにしたくてそこでおめでとうを使いたいのでそれで探しています。
V6デビュー20周年の時にダイソーかセリアで買ったのですがダイソー2件で見た所どちらにもありませんでした。
また手づくりうちわに貼る用のHAPPYBIRTHDAYとLOVEと数字の6の文字シールも探していますが100均には売っていないのでしょうか?
時間がないのでネットショッピングは使えません。

閲覧数:
910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/9/707:02:34

売ってるところと売ってないところとあるのでは?
うちの近所ではセリアにありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/9/711:42:45

お店の品揃えによるので、置いてあるお店と置いてないお店があると思います。
聞いてみるか、違うお店で探してみてくださいね。
なければ作れば良いと思いますよ。