ここから本文です

水ト麻美アナウンサーの質問がたくさん

アバター

ID非公開さん

2017/9/703:07:36

水ト麻美アナウンサーの質問がたくさん

ありますが水ト麻美アナウンサーてそんなに
人気があるの??( ˘ω˘ )

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/9/708:56:49

オリコン「好きな女子アナランキング」で4連覇中で、今年12月に5連覇(殿堂入り)が見込まれている、人気女子アナです。

ただ、知恵袋では、水卜麻美ちゃんが豚とか力士などといじられることが多く、困った問題であります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/7 10:24:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2017/9/710:18:47

大したことはありません。

tem********さん

2017/9/706:39:10

弄られキャラ。