ここから本文です

ネットカフェでよく動画持ち帰りO.K.とか書いてますが、動画の持ち帰りってどうす...

pepe11_acuさん

2017/9/703:42:05

ネットカフェでよく動画持ち帰りO.K.とか書いてますが、動画の持ち帰りってどうすれば出来ますか?
USBでも可能なんですか?
やり方を教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmtwuxp8さん

2017/9/709:13:24

(^^;)紳士な質問ですね・・。

USBで可能ですよ。ただ、再生するためには、再生ソフトを用意する必要がある。無料で手に入るか、もしくは、Windows explorer経由でパスワード入力で、メディアプレイヤーで再生とか、再生環境が限られてくるのが面倒というか問題というか。詳しくはネットカフェに手順書みたいなのを置いていますよ。よくトイレにおいてあるのを見かけます。

で、そのパスワードは定期的に変更されるので、都度調べる(2chとかに暴露していることもあるけど、普通は、定期的にネットカフェに出向く)

ただ、まぁ、今の時代ですね、こんなもんやるぐらいなら、DMMライト(R-18)を契約した方がいいですよ。500円ですから。ネカフェ1時間分ぐらいの値段で、見放題。
パスワードを都度入力するのはめんどくさいですから。

まぁ、私もですね、バイノーラル録音が出回ったころは、目新しさでネットカフェでお持ち帰りを頑張っていた口ですが、最近はやってないですねぇ・・。再生環境が限られるというのは面倒ですので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryzenx51600さん

2017/9/709:11:29

USBメモリやDVDなどに保存するということでしょう。
Googleドライブ・OneDrive・Dropboxなどのオンラインストレージに保存するということも可能でしょう。