ここから本文です

この魚はなんて名前ですか?

res********さん

2017/9/709:12:17

この魚はなんて名前ですか?

ギマ,ウマヅラハギ,魚,名前,カワハギ,フグ,ヤツ

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qra********さん

2017/9/709:33:19

ギマじゃないかな。

カワハギ、フグで検索してもでてこないヤツなので、ギマで検索して比べてみてください。

食べたことないけど、美味しいみたいですよー。

質問した人からのコメント

2017/9/7 12:29:46

検索してみたらギマでした。
煮付けで食べてとても美味しかったです!
教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2017/9/709:33:08

ギマでしょう。

pan********さん

2017/9/709:29:11

「ウマヅラハギ」だと思います。