ここから本文です

グラブル オリヴィエHLのディールについて オールドコルタナがほしいのですが、...

age********さん

2017/9/711:25:43

グラブル オリヴィエHLのディールについて

オールドコルタナがほしいのですが、栄誉で地道に交換するか、それともHL戦のディールで割りと出るならそちらに任せようかと思っています。実際の

ところオリヴィエHLのディールでオールドコルタナってどれくらい出ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

リクエストマッチ

2017/9/712:30:36

かなり低いです。最近はやっていませんが全盛期には
300戦近くはやったと思いますが(自発は50回くらいでしょうか。細かくは覚えていません)一度しかディールには出会いませんでした。
現在はディールの出現率自体は上がったようですがオールドコルタナが出る確率自体はそれほど変わらないようです。

栄誉での収集が確実ですが現在は鞄武器など有用なものも多いです。
神石がないようならば栄誉交換でいいかと思います。
またノーマルのオリヴィエからもドロップしますのでマルチで見かけたらたたいておくといいでしょう。どちらかというとコルタナのほうが泥率が高いですがディールに比べれば効率の関係でこちらのほうが楽かなと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/9 00:06:38

回答ありがとうございます。おとなしく栄誉集めます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu_********さん

2017/9/813:29:19

一ヶ月毎日自発して1本程度なので、オールド武器は基本交換で入手した方が良いです。
HLは基本プシュケーとアニマ集めのためと割り切りましょう。