ここから本文です

彼氏もちの彼女に告白したところ、付き合えることになりました。 どうも仲がよ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/711:30:48

彼氏もちの彼女に告白したところ、付き合えることになりました。

どうも仲がよくなかったようで、タイミングがよかったのかもしれません。

しかし、元カレはすごくショックだったらしく、

なんと、見ず知らずの私に電話をしてきて(どのように電話番号を知ったのかはわかりません)、辛そうに「xxをよろしくお願いします。」と言ってきました。

私は、ちょっとポカンとした後、「わかりました」と答えてしまいました。

心の中では、7割が「関係ないし」と思いつつも、3割程度「ちょっとかわいそうなことをしたのかな」と思っています。

で質問なんですが、このちょっとした罪悪感はどう処理したらいいんでしょうか?

なんかもやもやします。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbn********さん

2017/9/711:36:33

彼氏と上手くいかなくなってた時に、
気になる人から告白された。
じゃあ、別れてしまって付き合おうっていう考えの軽い彼女さん。
貴方も同じ目に会う確率は大きいです。
突然捨てられないよう、日々努力してください。
応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/9/711:35:10

全力で彼女を幸せにすることだと思います。
彼女がたくさん笑っていれば、皆が「これで良かったんだ」と納得できると思います。

dri********さん

2017/9/711:34:58

あなたが勝ち取ったものと思われます。

今から生きていくうえで、例えば会社で同期を蹴落として
出世していく場面も出てくると思います。

大きくトラブルを起こしていないのであれば、気にしなくていいと思います。

私の懸念は、一時的にうまく行ってなくても、ちょっと離れて
考え直して、元彼と寄りを戻そうみたいな
結論に至らなければいいなと・・・