ここから本文です

ソフトバンクのスマホデビュー割、一括購入割引は併用可能なのでしょうか?

qhq********さん

2017/9/713:14:48

ソフトバンクのスマホデビュー割、一括購入割引は併用可能なのでしょうか?

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2017/9/808:20:41

一括購入割引は新スーパーボーナスの加入が条件です。スマホデビュー割は月月割がなく、新スーパーボーナスにも加入せず固有の割引を行っています。併用は不可能です。
https://www.softbank.jp/online-shop/note/system/purchase-discount-s...
スマホデビュー割に限っては機種変更とMNPで機種代金に差はありません。どちらも同じで機種代金はゼロにはなりません。
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/sumaho-debutwari/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogi********さん

2017/9/721:49:51

それはMNPで契約を検討しておられると言うことですよね?
MNPの場合機種によっては0円になりますが、その際に一括購入割引をつけることで月々割もついてくるのですがスマホデビュー割は月々割がつけれませんので選ばれる端末によって変わってきますね!