ここから本文です

★変質プレゼンツ★「馬名クイズ・580」 現役の競走馬名は?

mag********さん

2017/9/713:14:59

★変質プレゼンツ★「馬名クイズ・580」
現役の競走馬名は?

.
〇 列挙シリーズ・共通項)
清原和博、ラッツ&スター、吉本新喜劇、サザンオールスターズ
アン・ルイス、青二プロ、ニュースウォッチ9、焼き蛤 ・・・


〇 連想) スーパーノート、K、X、Z etc.


〇 閃き)山手線、大阪環状線


〇 関連)仙台市交通局(路線バス)



ゼロゼロ補足「14:15」

補足14:15 お約束分

1 KK トランペット 美勇士・・・

2 偽〇〇札

3 大阪環状線 英名

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/9/714:05:15

パシフィックロードで、フルスイング!

質問した人からのコメント

2017/9/7 14:30:08

32名の閲覧者さま ジュニアさま、マシマさま

ありがとうございました。

< ハイスピさん ・ .156 90/580-2 >

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/9/713:49:53

ハッピーサークル?
仕事戻るので違ったら諦め〜〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2017/9/713:20:49

ヒトモジノグルグル

様子見。

よろしくお願いします。
m(._.)m