ここから本文です

中1です 初めて恋をしました その人は、私より背が低く声も高く子供っぽい印象で...

chi********さん

2017/9/716:16:54

中1です
初めて恋をしました
その人は、私より背が低く声も高く子供っぽい印象ですが、性格は男らしいというか、凄く優しいです。
しかし、私の友達も、その人が好きらしいです。
私は、その人と近くにいたり、目が

合ったり、話していたりしていたらとても心臓がバクバクなって、顔が赤くなってしまいます。その人とは小学校が違い、あまり喋りません。どうすれば、その人と付き合えるでしょうか。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/9/716:29:56

普通に日常会話程度できるなら
勇気を出して一歩踏み込んで、
お互いの趣味だったり、好きな歌手だったり、テレビでもなんでもいいので
相手と自分の共通項が見つかれば相手の意識の中にあなたのことが徐々にすりこまれていくと思います。
連絡が取り合えるんだったらラインでもいいと思います。
仲良くなったら一緒に帰ったり、遊びに行ったりして距離を縮める
みたいなところから始めてみたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももああさん

2017/9/806:08:04

女友達とその男の子の男子グループと遊んでみたらいいと思います!それで、そのみんなでグループラインして、仲良くなってから、告白したら、成功率アップです!

sir********さん

2017/9/721:56:05

私も中学生です。
友達が小学六年生から好きな人に告白して違う学校でありながらOKをもらえたらしいです。今もまだ付き合ってるらしいです。
なのでまず、違う学校でも全然大丈夫だと思います

ちなみに好きになったときはいつですか?

ito********さん

2017/9/716:18:15

スパルタバコ