ここから本文です

月見そば 月見うどん どちらが好きですか?

ed1********さん

2017/9/716:23:51

月見そば

月見うどん

どちらが好きですか?

閲覧数:
66
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/9/719:10:50

蕎麦・・・で頼みます。

質問した人からのコメント

2017/9/11 16:11:17

はじめまして

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2017/9/821:49:53

月見うどんですね~( ̄∀ ̄)

mus********さん

2017/9/821:18:14

月見うどんです。

aya********さん

2017/9/817:12:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/9/808:02:55

自分は月見蕎麦の方が好きです。

kim********さん

2017/9/807:56:08

月見団子の方が....。

というのはさておき、月見うどんですね。

美味しい蕎麦にはなかなか出会えません。

たぶん、場所的な問題....。