ここから本文です

永久脱毛ができるおすすめのクリニックを教えて下さい。 今年から脱毛を始めよう...

mie********さん

2017/9/719:52:29

永久脱毛ができるおすすめのクリニックを教えて下さい。
今年から脱毛を始めようと思っている21歳の女子です。

今まで脱毛サロンで永久脱毛ができると思っていたのですが、1年前にサロンで脱毛をした友達が「最近また

ムダ毛が生えてきた…」とぼやいているのを聞き、サロンの脱毛効果は永久ではなく、医療機関のクリニックでしか永久脱毛はできない事を知りました。

私はせっかく脱毛をしたのに、またやり直しになるのはイヤなので、永久脱毛でおすすめのクリニックを教えてもらいたいです。
(予算も限られていますので、極力安い所が理想です)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2017/9/1114:34:25

質問者さんが住んでいる地域によって通いやすいクリニックは変わってくるとは思いますが、できるだけ予算を抑えて脱毛をしたいなら、期間限定のキャンペーンを活用して申し込むのが最適だと思います。

低めの予算で脱毛ができるオススメのクリニックは以下のページで紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてください。

http://kgk.mods.jp/

また、どこも無料でカウンセリングを受けることができますので、気になった所があれば一度申し込んで、料金やコースなどについて詳しい話を聞いてみても良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/9/1315:01:45

秋葉原から銀座周辺であれば、秋葉原中央クリニックが良かったと思います。
私が調べたときはセットプランで全身でもかなりお得でした。
駅から近いですし、クリニック自体もかなり綺麗でした。
スタッフの人の対応も気持ちいい感じでしたので、私的にはここにして良かったと思いました。
参考になれば嬉しいです。

ets********さん

2017/9/720:26:22

質問者様のお住まいの地域が分からないので何とも言えない部分もありますが、全国に院があってオススメのクリニックとなるリゼクリニックあたりでしょうか。
全身脱毛のコースもキャンペーン価格でお得な料金で受けられますのでオススメです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる