ここから本文です

医者は実は人体の仕組みなんて殆ど分からないのです。しかし医療の専門家として、...

ねこねこさん

2017/9/722:23:27

医者は実は人体の仕組みなんて殆ど分からないのです。しかし医療の専門家として、そんな事はおくびにも出せません。〇朝鮮の刈り上げ君の様に、国民や患者を欺き、何時も虚勢を張って居なければならないのです。無知

な日本国民や患者がそれに騙されているのは、〇朝鮮の国民と同じレベルと云わざるを得ません。そんな無知厚顔な医者に健康を託すより、自分の内臓を信頼し、大切にした方がずっと健康を保てます。私は病院を60年間拒否して、内臓を大切にすることを選択して来ました。その結果68歳の現在自分でも驚くほどの健康体です。自分の内臓を健康に育むのは自然食です。決して内臓の摘出手術や化学薬品ではありません。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2017/9/818:28:28

>医者は実は人体の仕組みなんて殆ど分からないのです。

少なくとも質問者さんよりは知ってると思われます。

>自然食
何処にお住まいなのでしょうか。

日本の殆どの所で本当の自然食で生活するなど無理になってきています。

  • 質問者

    ねこねこさん

    2017/9/819:18:50

    ご回答有り難う御座います。


    >少なくとも質問者さんよりは知ってると思われます。
    ★私の事をそんなに知っておられるのですか?

    >自然食
    何処にお住まいなのでしょうか。
    ★都会ですが、都会のスーパ
    ーでも100点満点に拘らなければ、意識だけで80点位の自然食は買えます。

    >本当の自然食で生活するなど無理になってきています。
    ★だからと云ってメチャクチャ不自然な食べ物を、わざわざ選んで食べる必要はありません。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる