ここから本文です

取り回しが楽な250cc、400ccでおすすめのオンロードバイク教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/9/723:30:59

取り回しが楽な250cc、400ccでおすすめのオンロードバイク教えてください

補足知人に相談したところ最初は取り回しの楽なバイクに乗れと言われました。
例えばst250など、、、
普通二輪免許で乗れるネイキッド、クラッシックバイクで 取り回しが楽で加速力がほどほどにあり、高速道路にも乗れるかなってバイクを知りたいです。
使用用途はほぼ街乗り、たまに遠くにツーリングなどに行きたいと考えております。

閲覧数:
208
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2017/9/816:02:40

250ccの単気筒が軽いので取り回しがいいでしょう。
4気筒はちょっと重たいです。

でもパワーは4気筒の方が上。

高速道路を走るなら単気筒は非力です。

2気筒か4気筒の方がパワーがあるので走りやすいです。

今後大きなバイクにのるつもりなら250cc2気筒や4気筒のバイクで練習するのがいいかと思います。

新しいバイクで探すなら2気筒のVTR、古くてもいいなら4気筒のホーネット、バリオスあたりで検討してはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/815:36:30

友達が乗ってたカワサキの250TRは取り回しよかったな。
乗ってておもちゃ乗ってるみたいな感覚。

gol********さん

2017/9/800:19:37

CB223Sなんていかがでしょう。
CB400SSなんかも。
ホンダ党より。

haz********さん

2017/9/723:34:56

モタはオンロード?

WR250Xが1番軽いとは思うけど。