ここから本文です

ノンアダのチャットレディはどのくらいが平均収入なのでしょうか? 私はまだ半...

アバター

ID非公開さん

2017/9/723:35:46

ノンアダのチャットレディはどのくらいが平均収入なのでしょうか?

私はまだ半月くらいの新人料金のままです。
だいたい週に4-5日、一回につき4-5時間で4-7千円程度です。

もちろん、ア

ダルトにいけば万越えなのは分かっているのですが、気持ち良い演技とかよくわからないし、身バレが怖いので出来ません。

ノンアダでこのくらいの時間でこのくらい貰ってるよーという方がいれば教えてください。

また、アダルトされている方は喘ぎ声とか感じてる顔とかどうやって演技しているのかor本気で毎度しているのか…教えて欲しいです!

一応ノンアダのお得意様は三人つきました。お気に入りはDMMとゴーゴーのそれぞれ15-20人くらいかと。

でも最近はDMMは待機地獄なので、ゴーゴー(がほとんど)とマシェリで一日15000P前後稼ぐ感じです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/812:46:22

はじめまして。
在宅チャットレディをしています。

ノンアダでも稼げると思いますよ。
ただ、かなりの努力は必要かなと思います。

あと、事務所によって、料率や待遇が違うので、その辺で差がでるかと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/914:22:04

ありがとうございます。
    1日で一万円は稼ぎたいのですが、在宅だと余裕で超えてるんですけど、通勤になると三万Pいるのでなかなか難しくて…

脱ぎたくないけど、ブラやパンツチラ見せくらいしかしてないままでいたいので方針に悩んでます…

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1414:35:56

アダルトで、顔出しなしでやってます。一日3万くらいです。

AVやグラビアビデオを見て、男性が求めるアングルや演出を研究してます。
声は、控えめにリアルっぽく演技してます(´・ω・ `)
たまに、本気でします(*´▽`*)

私は1年たっても身バレはありませんが、質問者さんが不安でしたらそれがストレスになるので、やめておいたほうがいいかもしれませんね・・・(;´・ω・`)

2017/9/1219:35:51

こんばんは。チャットレディをしています。

と言っても私は家でスマホでチャットレディをしているのですが、主さんがやっているのは通勤タイプですよね?

私も昔はDMM、エンジェルライブを通勤でやっていましたが、ノンアダルトで稼げてもせいぜい10万円ほどでした(^^;)

今はスマホでできるタイプを3つかけもちして、30万円前後なので、1日一万円の計算ですね!(ちなみにノンアダルトです)

アダルトチャットレディをやるのは、リスクが大きいのでやめておいた方が無難かなと思いますよ。
というかノンアダルトでも30万円稼いでいるのでその必要性を感じないのですが…

どうしても通勤でやりたいならば、私にはアドバイスはできないですが、家でスマホでかけもちすれば通勤時間もかからないのでその時間も稼げます。
私が参考にしたサイトを貼っておくので、良かったらみてみてくださいね(*´∀`*)
http://womanjobincome.com

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。