ここから本文です

天皇は主権者をはく奪されたのに、 まだ自分が主権者だと勘違いしているのはどう...

ten********さん

2017/9/723:36:49

天皇は主権者をはく奪されたのに、
まだ自分が主権者だと勘違いしているのはどうしてですか?
ワシに文句があるなら日本から出ていけと言ってますが

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2017/9/904:06:48

主権者なので国事行為を行っています。

質問した人からのコメント

2017/9/9 10:17:39

>主権者なので国事行為を行っています

主権者の意味分かってないでしょw
天皇の改ざんされた歴史を勉強する前に政治を知りましょうよ。
主権者とは権限ある者がする行為。
天皇の行為は権限がないので、
主権者ではありません。
天皇の国事行為は拒否が一切出来ませんから、
全く無意味な行為ですね。
また天皇の嘘でしたw

※しかし天皇が釣れましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/9/800:38:33

そのようなこと聞いたこともありませんが。
馬鹿のくせに、変に政治を語ろうとすると痛い目を見ますよ
確かな知識を得てから言ってください